新宿、東京の医療脱毛・医療レーザー脱毛、全身脱毛ならドクター松井クリニック

クリニックのご案内 はじめての方へ

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

トマト

皆さん こんにちは

 

夏ですね!

 

どんなに気を付けていても、日焼けしてしまうこの季節。日焼けしてしまったお肌に良い食べ物はないかと探してみました。

 

夏といえば、真っ赤なトマトがお似合いです。

 

トマトには沢山の栄養があります。そして美容にも良い代表的な野菜です。そのまま食べられますし

 

トマトの赤い色素は、リコピンという成分で、リコピンは抗酸化作用が強く、紫外線により皮膚で発生する活性酸素を消去する働きや、メラニンの生成に必要な酵素チロシナーゼの量を減らしたり、活性を弱めたりする働きがあります。

 

また紫外線によるコラーゲンの減少を抑えたり、コラーゲンの産生を促進し増やす効果もあります。

つまり、日焼けによるダメージを改善し、シミやシワの予防や、美白・美肌効果があるということですね

 

また、トマトはビタミンC・Aが豊富な他、様々なビタミン・ミネラルをバランス良く含んでいる野菜です。他にも低カロリーなうえに血液の流れを良くして脂肪の消化を助けたり、コレステロールを下げる働きもあるようです。

 

みなさん、トマトを食べましょうくれぐれも日焼けには気を付けて下さい。

 

長期休暇でご旅行に行かれる方も多いと思います。

 

最近とてもお問い合わせが多く、みなさんにご好評いただいているのが、『U・Vlock』紫外線対策サプリメントです

 

 

海外旅行時に使ってみたいというお問い合わせが多いですが、レジャー時のみのピンポイントでの使用は、日焼けしそうな前日~3日後まで摂取していただくことをおすすめします☆

 

7日分での販売もしていますので、是非お問い合わせ下さい!

詳しい内容のパンフレットもお渡ししています♪

 

 

東京新宿の医療脱毛・医療レーザー脱毛なら

東京新宿の医療脱毛・医療レーザー脱毛のドクター松井クリニック

 

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る