新宿、東京の医療脱毛・医療レーザー脱毛、全身脱毛ならドクター松井クリニック

クリニックのご案内 はじめての方へ

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

二重施術

本日は二重の施術についてお話します

 

当院の院長は脱毛だけでなく、二重の手術も症例数多く施術しています。

中でもメスを使わない埋没法では 他院に比べて腫れにくい施術方法をおこなっています。

ダウンタイムも少なくとても人気の施術になります。

 

みなさん二重手術といったら、とても勇気がいることでしょうし

なかなか施術までのイメージがつきませんよね。

 

今日は施術室をご案内します(^^)

 

 

まず当日来院されましたら、施術の前に洗顔をして頂きます

 

image1

 

施術室はここです↓↓

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

 

扉を開けると

ちょっと手術室のような感じで 緑を基調としたお部屋になっています。 

 

image3 (2)

施術を始める前に、かならずもう一度

 

先生と一緒に鏡を使って ラインを最終チェックします。

 

マークをつけて納得のいく幅を確認していきます。

 

ここでも最後に細かい相談やチェックができますからね(^^)

 

横になって施術がスタートします。

 

その際 当院は局所麻酔だけでなく、笑気麻酔も使用しています。

 

局所麻酔の注射が心配なかたも、鼻に酸素の管をつけて行う笑気麻酔は痛みもなく

 

眠くなってうとうとしている間に局所麻酔をするので痛みも安心です。

 

局所麻酔がしっかり効き始めたらまたOFFになります。

 

先生が痛みのコントロールをしてくださり、麻酔の効果や反応をみながらみていくので安心してください。

 

これが笑気麻酔です。

 

image4 (2)

 

麻酔導入時には 意志とは関係なく眠くなる感じがありますが

 

ずっとではないので安心してくださいね(^^)

 

先生の手術は他院と比べると余裕をもって時間をかけ丁寧に行ってくれるのでとても安心です。

 

施術中もしっかり先生とお話しながらできるので安心できますよ(^^)

 

興味のある方は是非カウンセリングからお越しください!!

 

東京新宿の医療脱毛・医療レーザー脱毛なら

東京新宿の医療脱毛・医療レーザー脱毛のドクター松井クリニック

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る